http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14127854/


どんな状況であれ、


性犯罪は異常行為なんだから、


被害者にボコボコにされて当然!!


こういう考えのアホな弁護士がいるから、


いつまで経っても性犯罪はなくならないし、


セクハラもワイセツもなくならない!


なんの抵抗もしなかったら、


女が同意したとかふざけた事言ってきやがるクズ男。


引きずり回して、ボコボコにして、

下半身ハサミで切るくらいして良いんじゃない?


だってこのニュースの被害者は、


ケツ触られたから捕まえてボコボコにしたけど、


ケツ触られるだけじゃなくて、


何か他にもされたら??



何かあってからじゃおせーんだよ


大体、こういう性犯罪やるようなクズを弁護する弁護士も異常者なんじゃない?


弁護する価値もなし。


性犯罪やセクハラやワイセツは、


女性にも誘うような所があったとか裁判で言ったりするんだよね?



てめーの娘が同じ目に遭っても、

加害者の弁護して同じ事言えんのかよ?



自分だったら、、自分の子供だったら、、って

思ったら絶対に同じ事は言えないだろーが。



性犯罪者は、半殺しに遭っても自業自得。



性犯罪、セクハラ、ワイセツ、


↑無期懲役&下半身切除(麻酔なし)


っていう刑ならまだマシじゃね?