人種差別は大嫌いだし、

不愉快極まりない


私自身も人種差別が強い地域(マイアミ)で、

アジア人ってだけで差別の毎日だった


黒人さんの真似をするのに、


顔を黒くし、縮れ毛にしたり、

日本人は平和ボケし過ぎで、

人種差別問題がどれだけ大きな問題か分かってない。
 
しかもそれをテレビで流し、

ゲラゲラ笑うなんて、

黄色人種の私でも不愉快極まりない。


笑いが取れれば何しても良いと思ってるのか、


それとも白人や黒人の人種差別問題は、

アジア人には関係ないとでも思ってるのか。


ただ1つ言えるのは、


国際問題を全く考える知能がなく、


バカ丸出しの番組を放送して、


世界に恥をさらしたって事だけ。



この時代になっても消えない人種差別は、


未だに黒人さんたちの心の中には、


先祖代々屈辱的な差別をされてきた事を忘れてないし、忘れられないから。

その理由は、肌の色が違うからってだけで。


そんな根深い問題を、

軽率に笑いに持ってったアホ番組を放送した奴等を軽蔑するし、


もう一度人種差別の歴史を学び直すべき。