http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14102130/


父親が自分の娘襲い続けて、

子供まで産ませて、

刑期が12年。。。。


ありえない。


国柄なの?


だいたい、自分の娘に手を出すって意味分かんないしキモすぎる。


日本でも昔あったよね?栃木で。


こういう事って虐待と同じで、

密室での出来事で外からは発見しずらいし、

ましてや、女の子からしたら内容が内容なだけに人に相談も出来ないよね?


これは海外のニュースだけど、


私は日本でもあると思う


子供からしたら親が世界の全てなのに、


何でこういう事する親がたった12年の刑期なんだよ。


だから男って本当に下半身の生き物。


下半身の事しか考えてない生き物だから、

自分の娘にまで手を出す。


犠牲になるのは女。


日本だけじゃなく、

まだまだ世界で続く男尊女卑。


下半身切り取ったら何の役割もない生き物のくせに。


死刑にして。


日本でも同じような目にあってる人がいるなら、隠してないで誰かに話してほしいね。


父親の逆襲が怖いかもしれないけど、


男は力でねじ伏せようとするけど、


女は頭を使う。


こういう男には死刑でも物足りないんだよ


生き地獄にしてやりたいね


性的な犯罪犯した男は、


刑務所行くのはもちろんだけど、


絶対再犯するんだから、

下半身切除も刑に加えれば良いんだよ


こんな恐ろしい事された被害者の女性の気持ちを考えたら、


それでも足りないくらいだけどね。