どうせ新年一発目のネタで、


人の事を笑いにするなら


もっとリアルにやってよね


真実をもっと忠実に飯塚さんと角田さんに突っ込んでもらって、


挙動不審になったあいつのリアルな顔がもっと見たかったんだけど。



教訓にして


女にうまい事ばっかぬかして、

騙しながら下半身満足させてる男達に告ぐ


騙したままきちんと説明もせずに逃亡すると、


そのあとに長期の復讐が待ってるからね



新年早々、あんなコント見せられたら


私もまだまだイジメ甲斐があるってもん



侮辱された仕返し



まだまだ何を暴露されても


自業自得ってやつだね


それが嫌なら、


チョロチョロ逃げ回ってないで、


誠意をもって、謝罪することだね


しかし自分の恥なのに、よくLINEの内容をネタに出来たね(笑)


やつの性癖をゴールデンタイムに披露されたわけだ。


ざまぁ。


やるね~、03。