なんでお笑い番組が多いんだろ



ギャーギャー騒がしいし、


疫病神が出てるから絶対テレビつけたくないわ



去年私、後厄だったんだけど


何が厄だったかやっと分かったわ。


あいつが厄だったんだよ



昔は年末年始って面白い番組いっぱいあったのに、


最近は制作側に力がないのか、発想力がないのか同じような番組ばっかで、

クソつまんない


芸人出しゃあ良いと思ってる


正月は外が静かなのに、


TVつけると、目立ちたがりの芸人たちが


ギャーギャーギャーギャー、


わざとらしいリアクションで


騒がしいんだよ


騒ぐしか芸ないのかよ


そうなると、敢えて芸人が出てない番組探すようになるわ


もっとまともな番組作れるやついないのかな


報道ステーションが恋しい


早く正月終われ