2017年を振り返ってみた。


私の2017年は豊本劇場に振り回され、

本業の映画の主役を失い、

不倫女と罵られ、

レッテルのせいでイメージが悪いと本業である芝居が出来ず、

良いことは何もなし!


彼の1年を振り返ってみた。


交際がバレた、

何事もなく許してもらい(既にその時点で妊娠してたから)、

バラエティー番組でこれをネタにして笑いを取り、

結婚発表でみんなに祝福され、

出産で更に祝福を受けた華々しい1年。


どっちが悪人かは明らかなのに、


男は非難されず、女が非難され好きな仕事も出来ず、周りからは白い目で見られる



ある番組で、騙されてたんだから訴える事出来たのに!って専門家の人に教えてもらった


あいつの大嘘で私の1年の損害を考えれば、


償うべき。


それが出来ないなら、一生不幸になれ



というわけで、私とあいつの2017年を振り返っても、


損害を受けたのは私だけ。


これが日本の男尊女卑。


男は何様だと思ってんだよ


種ばら蒔くしか脳がない生き物だろーが



そんなわけで、皆さん良いお年を。


私の復讐はまだ終わってない


失ってきたものを取り戻すまでは。