毎回私ばっかり非難されて、


あいつらは何事もなかったかのように祝福の嵐みたいだけど、


これは私の日記で、私が好きなように書いて何がいけないの?


嫌なら見にくんな


アンチの為に書いてんじゃねーんだよ


私のが悪い、悪いって言われてるみたいだけど、


よく考えたら???


本当のクズは誰か。
一目瞭然。


非難するくらい不快なら、


見なきゃ良いんだよ


私のブログを見て勝手に非難するなら、


ブログなんか見ないで大人しく紅白でも見てろ


ちなみに何度も言うけど、コメント封鎖してるのは【炎上商法】って言われるから、閉じてんだよ


どっかの頭イカれた奴が私じゃなく娘の病気の悪口を書いてくるから閉じてんだよ!


何回書けばわかんだよ!


字読めないの?(笑)  


批判するなら、わざわざ読みにくんじゃねーよ


お前らの為に書いてんじゃねーんだよ!





騙して裏切った奴が罰を受けずに、


幸せな新年を過ごせるわけないんだよ


2018年も恨み続けるし、


謝罪を待ち続ける