貴乃花親方が処分されたけど、


なんか酷くない?


そもそもなんでこの人が処分されなきゃいけないんだろうね


相撲協会ってなんか変な集団。(笑)


だって、傷害事件起きても警察じゃなく一番に協会に相談するべき!って。。


そっちに相談したら揉み消されるからでしょ?


それに人が大怪我したら警察に言うのが当然じゃん



頑固な年寄りジジィ達が、よってたかって仕返ししてるみたい。


相撲協会の人間、もっと若い人たちにしたら?


ジジィたちの言ってること何かおかしいもん



全員痴呆入ってんじゃない?(笑)



なんか古くさい考えのジジイ集団、それが相撲協会。



見せしめに生け贄になった貴乃花親方。