豊本と別れてから


色んな人とデートしたけど、


統一して言えるのはケチが多いって事は分かった。


AV男優ともちょっとデートして、


良い感じになったからお泊まりとかしたんだけど、


まさかのそいつが出演してるAVを見せられるという。。


しかも割り勘は当たり前どころか、


何なら私に払わしたんだよなぁ。


「今細かいのないから、、あとで崩すね」って。


崩すなら、そのデカいので払えよって思って、


結局三回のデートで終わったけど(笑)



別に毎週、毎週デートしてるわけじゃないんだから、


1ヶ月に1回くらいケチるなよって


必ず思う。


でも最近は割り勘の人多いみたいね。


デートで割り勘とかマジあり得ないんだけど。


金がないなら誘ってくれんなって話だよね



今年はマジで男運ないわ。


ダメ男ばっかり。


友達が言うには、私はダメ男に好かれるらしい。


いらねー


来年はもう少しまともな人とデート出来ますように


以上!愚痴2回目でした!