字が上手い人って羨ましい。


うちの事務所に書道家モデルの凛々花ちゃんって子がいるんだけど、


スタジオで大筆書きの撮影があってね、




凄くない??


真似しろって言われても書けないよ。。


私は小学生みたいな字書くから。(笑)


ドローンも使って撮影したんだけど、


テレビでしか見たことなかったから、


生ドローンに感激。


結構音大きいのね(笑)


近々、凛々花ちゃんに私の背中とかに

ボディ書道やってもらいたいなー


それも撮影するはずだったんだけど、


時間なくて出来なかった。。


今夜の長井秀和さんとの生配信トーク番組に、


凛々花ちゃんも少し出演して、


私と長井さんに何か書いてもらいますっ


私と長井さんのイメージを漢字にすると何だろうね?(笑)





スタジオで氷結飲んでる私って。。。


楽しく賑やかなスタジオでした(笑)


今夜の放送の見方は後でアップしますー