Facebookでとんでもない記事を見つけました。





酔っぱらいのジジイは、


ごちゃごちゃ言い訳しながら、


その場から逃走したそうです。






逃げたジジイの特徴は↑です。


南船橋駅ってことは総武線??


とにかく何か知ってる方は、

船橋警察署まで連絡をお願いします。



酒を飲むなとは言わないけど、


人の迷惑になる酔っぱらいは大嫌いだし、


だから飲酒運転もなくならない


年末はこういうバカが増えそうだけど、


罰を与えなきゃ自分が何をしたのか気づかないんだよ


この子がもし亡くなってたらどうするの?


快楽で酒飲んで酔っぱらって、

怪我させて逃げる。


クズなんだよ!


逃走した酔っぱらいジジイ、名乗り出ろ!!