今年のクリスマスは、


娘を連れて買い物して、

遊んで、

自宅でクリスマスっぽい夕飯を。




ケーキはふつう一個買えば良いものを、


濱松家の女は我が強いので


それぞれ好きなケーキを個別に。(笑)


娘はピアノケーキに一目惚れしたらしく、

即買い。


もったいなくて切れない💧


帰りにイルミネーションを見に行き、


久々にはしゃいできた(笑)







娘がニコニコ笑ってくれるだけで、


嬉しいよね。


忙しくてなかなか遊びに連れていけなかったから、

年末はプラネタリウムにナンジャタウン連れてく予定~


にしても、久しぶりの地元埼玉は何となく落ち着いた


嫌な思い出も沢山あるけど、


育った場所だしねっ


イヴイヴだったけど、


女3人で楽しいクリスマスが出来た!


Merry christmas❗❗❗