バカじゃないの。



子供に注意しただけで、警察沙汰?



なに、通報して欲しいって。


子供が騒がしいですって通報するの?



今は子供に注意も出来ないんだ。



だから今の子はやりたい放題なんだよ。


大人が注意すると、注意した大人が悪者扱い。



悪いことした子に、これは悪いことなんだよって注意出来ない世の中が間違ってる。



こないだも、こんな話を聞いた。


小学生の低学年くらいの子達が横一列になって歩いていて、


あるおばさんが「危ないわよ」って注意したら、


防犯ブザーを鳴らされたらしい。。



まず、この防犯ブザー持たせてる親がどんなしつけしてんだろーね。



注意して防犯ブザー鳴らされたらたまんないよ。


電車の中でも騒いでる子供いるけど、


親が注意してないもんね。


だからこんなやわな世の中になるんだよ。


例え、よその子でも


悪いことしてたら注意するのが当たり前。


警察も弱腰だね。



子供に注意せず、通報してくださいって。



バカじゃない?