昨夜は3時間の生放送、


無事に終了しましたっ




私の隣には、

日本維新の会、衆議院議員の足立康史さんと

若狭勝さんと、須藤凛々花ちゃん


足立さんは暴言イメージと違って、

めちゃくちゃ良い人で優しくて面白くて、

隣の席で良かったですっ


ずっと足立さんとお話してました(笑)

恋しちゃいそうな位、素敵な方でした




ずっと喋ってました。

んー!素敵な足立さん



須藤凛々花ちゃんも、結婚します!宣言で色々叩かれたみたいだけど、

すごく良い子だったよ

女しかいないアイドルグループは怖い怖い。


斬新な方法だったけど、1人で活動するのが正解だよ

帰りに3人で記念撮影ー



凛々花ちゃん、これからも頑張れ❗❗


番組の中で今年の漢字っていうのを


それぞれ書いたんだけど、

私は、、、


崖。(笑)


人生は常に崖っぷち!!


優勝商品の旅行は若狭さんがGETしました~

若狭さん、おめでとうございますっ


にしても私は楽屋が散らかる。。。





あっという間の3時間でしたっ


今日は週刊現代が発売です~


見てね


昨日は楽しかった!


皆さん、お疲れ様でした