膝が痛いし、腕が上がらないから


久々の体メンテナンス


故障しまくってるんだろうな。


またしっかりメンテナンスしてもらって、


とりあえず今は復活




やざわ整体 赤羽

LINE問い合わせはこちら


この前長井さんのパーティーでも会ってるんだけどね



腕が上がらないとか、

もうババアなんだなぁ。。とつくづく思う。


娘も来年から中学2年だし、


そりゃあ私も体ボロボロになってくわ(笑)



何事も長く続ける事が大事だから、


ちゃんと通い続けて、体の悪いとこ治すよ


昔は気にしたことなかったのに、


最近野菜スムージー毎朝飲んだり、


何か、年寄りみたいな食生活になってきたな。


何だかな。。(笑)


母親も青汁毎日飲み始めたり(笑)


親子で健康に気を使うようになるなんて、


我が家では奇跡だわ。。