寒すぎて昨日は実況更新出来なかった。。


着いてから計画的な娘に従い行動してたので、


時間を有意義に使って歩き回れた。(笑)


私が事前に食べたいって言った物がどこに売ってるか下調べしてくれてたんだよね。



娘よ。しっかり者でありがと。(笑)







ママが首からさげてるやつは、


何故かものすごい欲しがってたから買ったミスターポテトなんちゃら。(笑)

絶対家に持って帰っても邪魔なのに、

ついつい言われると買っちゃうのが、

この場所だよねぇ



娘のおかげで、

計画的に動けたから前回と違って色々乗れた。



歩きすぎて足が痛いけど、

パレードもショーも何も見ずに、

ただ計画的にアトラクションに乗りまくった1日(笑)

娘が喜んでくれてたのが1番嬉しかったな






にしても、めちゃくちゃ寒かったな。。


帰りは閉園ギリギリに娘のお土産選び



うん。

ディズニーって夢の国だけど、

何もかもが高いという。。(笑)

強気だ。(笑)


それでも行っちゃうのは、やっぱり家族で行くと楽しいからっ 


今年最後のディズニーだったけど、

楽しい1日になって良かったっ。




帰りにミッキーのパンを買って帰ると決めてた私は、アトラクションを乗る前に買ってしまい、


スペースマウンテンで安全バーに思い切り潰されて、無惨な姿に………。

綺麗な生き残りは娘のもの。



耳がちぎれたミッキーは今日私の朝ごはん。(笑)


思い切りはしゃいだ1日❗


さて、今日からまた現実世界。