毎年楽しみにしてるグランプリファイナルに羽生くんが出てないのは


本当に悲しかった。。


でも昨日のフリーは良かったね。




宇野くん、0.5差だったけど


最後のジャンプをコンビネーションジャンプにしてたら、もしかしたら逆転出来たかもね。。


個人的には戻ってきたアダムリッポンに表彰台上がって欲しかったな。。

ジェイソンブラウンもバレエを見てるみたいに綺麗だし。


4回転を入れてないだけに、

アクセルジャンプは失敗しないで欲しかった。。


でもファイナルにアダムリッポンとジェイソンブラウンがいたことが嬉しいね!


セルゲイも、もう少し点伸びても良かったのに、、って思ったけど。


ネイサンチェンの4回転がヤバすぎたか。

入れすぎというか、飛びすぎというか。


宇野くんも回転不足さえなければ

もっと点数上がるから、

まずは全日本選手権が楽しみだねー


オリンピック、ロシア選手たちがどうなるのか気になってしょうがないよ。。


平昌オリンピックもうすぐだし、

観に行きたいくらい。


羽生くんが早く戻ってきますように