ワイドショーもさ、


他人の事は批判するわ、叩くは好き放題なのに


司会者のスキャンダルに関しては完全スルーなのね


他人の不倫は叩きまくるのに、

自分の不倫はスルーかよ(笑)


しかも不倫して子供までいるのに、

干されない裏の力。吹いた(笑)


この人に不倫を叩く資格ないでしょ


まず自分の不倫をトップニュースにしたら?



全面的にスキャンダルを扱うなら、


誰の事でもちゃんと誠実に扱って欲しいもんだね


司会者の特権ってやつ?


だからテレビは信用性ゼロ


他人の事叩く前に、


自分の事も扱わないと


誰かに対して何を言っても説得力ゼロだね


ほんと分かりやすくてウケる。


自分のスキャンダルは自分の番組で正直に話すのが1番良いのに。


なんでみんな正直になれないんだろうね


ね?  みんな不倫してるでしょ??


しかも嘘ついて。


でも男は叩かれませんよー


しかも司会者や裏の力持ってる人達は、

全面的にもみ消して、

最終的には相手の女が悪者になる仕組みになってるんで(笑)


そんな人間が司会やって、不倫芸能人叩いても

突っ込まれるだけ。


お前もな!って。

(笑)