https://article.auone.jp/detail/1/2/2/16_2_r_20171129_1511960072111031?model=SOV35


これからも何も変わらないし、

変える気もないだろうね。


唯一、この腐りきった闇の組織を一掃しようとしてるのが貴乃花親方だからねぇ。


ていうかさ、


日馬富士はほぼ誰かにやらされた感あるし、


バレて騒ぎになったからとりあえずこいつ生け贄にしとこっ。的な。。


あまりにも分かりやすい。


白鵬が辞めた方が良いんじゃない。



まっ、とりあえず力士とカラオケには行かない事ですね


礼儀を正すという名目で頭カチ割られますから。


しかも正当化するような説明ばっかしてないで、


頭割ってんだから、まず謝れよ


あんな逆ギレで態度悪い親方だから、


こんな弟子が出来上がる



反面教師ですねー


闇、闇、闇。


ブラックな世界。


それを正そうとする貴乃花親方が叩かれるのはおかしな話だね


長いものに巻かれない奴は叩かれるって事か。


きったねー世界。


こんなのが国技なんて笑える