怪しさと若干逆ギレの引退会見。


貴乃花親方を全面的に悪者にして幕引きしようとしてるのか、


ていうかさ、


酒の力じゃないみたいな事言ってたけど、


シラフであんな殴ったなら尚更ヤベー奴じゃん(笑)


しかもとっさの1発とかじゃなく、

何度も殴ってるのに止めない周りの人達。


おかしいよね??


相撲に関する事はだいたい70代とか80代のオヤジが出て来て貴乃花批判みたいなコメント出してるけど、


みんなボケてんじゃない?痴呆とか。


被害者の顔がイカついから、説教しがいがあるとか発言した時は、


このジジイ、頭ボケてると思った(笑)


相撲協会は昔から闇の組織だし、


結局は今回引退することで、


社会的制裁受けたから不起訴で、、みたいな結果にならなきゃ良いけどね


どう見ても


ただの集団リンチ。


横綱には勝ってはいけないとかあるんだろうけど、

勝ったからリンチされたらたまったもんじゃないね


そしてそれを容認してる相撲協会のオヤジ集団。


さーて、


今回の本当の黒幕は誰でしょうか?