https://mainichi.jp/articles/20171129/k00/00m/040/050000c


猫何匹殺したと思ってんの?!


しかもどんだけ残虐な殺し方したと思ってんの?!


バーナーで焼き殺すとか、

人間のやる事かよ!


自分の顔でも焼いてろよ!!


動物虐待するやつは、絶対に次の標的は人間!


こんな軽い刑で野放しにしたら

次の犠牲者は人間だよ


こんなやつの弁護をするやつの神経もどうかしてんじゃない?


弁護士なんて所詮は金しか見てなくて、


どんなに残虐な犯人も無罪放免にするような仕事だからね


ある意味共犯。


こんな軽い刑じゃ、また同じ事するやつが増えるし、動物虐待がなくなるわけない!


裁判ってやっぱり狂ってる


そうだよね、

だって裁判中に居眠りしてる裁判官がいるんだから。


社会的制裁を受けて十分反省してるって弁護士は言ったらしいね


制裁受けるのは当たり前だし、

反省するわけない!


生き物を最も残酷な殺し方するやつが、

1回の逮捕で反省すると思ってんの?


この弁護士、もし自分の愛犬や愛猫が同じ事されても

全く同じように弁護出来るのか見ものだね。


動物を「物」として判断する日本の法律をすぐに変えるべき。



昨日も餌で猫をおびき寄せて、
 

近くに来たら猫を撃ったイカれ野郎がいたよね


自分の頭撃て、そしてこの世からいなくなれ


動物虐待するやつは

生きてる価値も必要性もない!


以上!