メディアって本当に悪質極まりない


今回の相撲問題


どこのメディアもバカの一つ覚えみたいに頑なに貴乃花親方を批判


マスコミも真実を知ってるんだから、


相撲協会に媚び売った報道ばっかしてないで、


真実を伝えるべき。


これだから日本のメディアは。。


とりあえず誰か一人叩く人をピックアップして


ひたすら叩き一般視聴者を洗脳していく


日本の報道、自由って言われてるけど


報道規制されてる中国とかと変わらない。


結局はメディアも上には逆らえない


ましてや国が関わってる相撲で問題が起きたなら、


協会に媚を売る報道しかしないのは当たり前か


普通に考えてよ


ただ殴ってあんな怪我するわけないじゃん


真実を知りながら、真実を伝えず、視聴者を洗脳していくやり方なら

中国や北と同類だね


これが今の日本の報道のありかた。


情けないね


信用出来るものが何もない


どこに真実があるの?


一般社会では悪いことをすれば、もちろん逮捕されて仕事も失う。

でも政治家や権力のある人達やその周りの人間が犯罪を犯しても、揉み消される。


法律の意味なしっ


これが今の、、これからも続く日本のやり方。