日本だよ?


 

ありえなくない?


 

千葉県富津市の千葉県観光公園に


 

犬小屋に入れたまま、捨てられてた。





 

しかもご丁寧に犬小屋の近くに水とフードの袋を置いて。



 

 

もちろん保護されたけど、


 

この犯人は捕まってない!


 

保護されたこのワンちゃんは里親になってくれる人を待っています。

 



 

本当にちゃんと家族として大切に一緒に暮らしてくれる人間が見つかって欲しい


 

 

そして、この犯人どうしたら見つけられるの?


 

心当たりある方いませんか?


 

 

こんな広い駐車場で犬小屋に入れたまま、


 

生きている犬を捨てて、


 

捕まってないって事は、



今も平然と暮らしてるって事でしょ?



 

死刑にしちゃえよ


 

生きてても何の役にも立たないし、


 

動物を簡単に捨てる人間は、


自分の子供にも同じ事するんじゃない?

虐待したり。


 

どっちにしても超危険人物


 

 

動物虐待する人間は、次は必ず人間をやる


 

動物を生きたまま捨てて逃げる奴だよ?


 

危ない奴に決まってるでしょ


 

 

動物実験の代わりに、



こういう犯罪者を使えば良いんだよ


 

そうせ生きてる価値ないんだから。


 

動物虐待や動物遺棄は、



日本ではあまり重い罪にならないのが現状。


 

だったら、懲役刑なんかにしなくていいから


 

薬品の実験材料にしてあげて。



 

人間に捨てられて、言葉も喋れなくて、


 

どんなに不安で恐怖を感じながらこの駐車場にいたのか、


 

こういう人間にはどんなに説明しても分からない


 

これ以上の苦しみを与えるべき。



 

目には目をの罰を与えたい。


 

 

ほんとだったら、


 

この犯人も喋れない状態にして、


 

遠い果ての地に捨てられればいいんだよ


 

動物を何だと思ってんだよ


 

 

こういう生きる価値のない人間(犯人)を


 

どんどん排除していきたいね


 

 

名乗り出て罪を償えよ