昨日は娘を連れて1日家族の日でした






3人で旅行でも行きたいけど、

我が家には三匹のワンコたちがいるから、

旅行はNG


1日出掛けただけでも、家に帰ってくると

ワンコたちの留守番中のイタズラが凄すぎて、、、(笑)

でも可愛いから怒れないという。。


家族で過ごす時間が1番幸せ



そうだ、昨日彼が出来た事を更新したら

「おめでとうございます!」っていうメッセージがいっぱいきてた(笑)

まだ結婚したわけじゃないですー(笑)


まぁ願うのは今度こそ、

「実は結婚してましたー」とか、

「実は婚約者がいますー」とか、

衝撃的な事が起こりませんように。(笑)


そういう男のせいで結果、

被害をくらってんのはこっち側だからね


そんな真実を知って、

海外向けのニュースサイトからインタビューのオファーがあり、

先日引き受けました。


オファーの内容は、


濱松様は2歳からモデルをされ、海外で生活され英語も堪能になり、
海外ドラマなどショービジネスで活躍されたこともそうですが、
日本でも女優として、モデルとして、そしてタレントとして輝かしいキャリアを歩み、
またはシングルマザーとして頑張られ、美しくカッコいい女性でいらっしゃるからだと思います。

アメリカ人とフランス人のハーフである私にとってみれば、
日本の多くのメデイァで見られている濱松様の取り上げ方がとても残念であり、理解に苦しみます。

濱松様をインタビューをさせて頂き、魅力的な人生を英語圏の読者に紹介させて頂きたいと思いますが、
如何でしょうか?】


というものでした。

日本人だけがくだらない事でギャーギャー騒ぎ、敵を作って叩く相手を見つけて、

集団で叩くことで団結力のようなものを感じるおかしな人種って事はよく分かるし、


外国人から見てもそう思われてるみたいですね。(笑)


オリンピックやる国とは思えない。


海外向けのインタビューが昨日掲載されました



外国人には日本の芸能界のやり方が信じられないみたいですね。

大丈夫、私は日本人だけど

100%、外国人と同意見(笑)



枕営業やる子達が持ち上げられ誉められて、

枕やらない子は恋愛スキャンダルだけでクズ扱い。


私から見たら枕やってる子達は、もはや娼婦。


アイドルも女優もモデルも【娼婦(枕)】は、

何をしてももみ消してもらえるし、

絶対に叩かれない


逆に【娼婦(枕)】をやらない人は、

何かあればバッシングの嵐で、

挙げ句の果てには脅され、

毎日24時間叩かれる


外国人もこういった日本の芸能界は、

どう考えても理解できないみたいです。

当たり前。(笑)


私は毎日叩かれても良いから、

絶対に他の子みたいに【娼婦(枕)】にはならない。


そんな人生楽しいの?

よく好きでもない男と寝れるよね。


私の事叩く前に、

そういう女たちのがよっぽど下品で汚い。


今回の海外インタビュー出来て良かった


さて、今夜は長井秀和さんの結婚パーティーに行ってきます☆

パーティーで歌ってって言われたけど、嫌だって断っちゃった。(笑)

親友と一緒に出席して楽しんできます


どんなに叩かれても、クズ扱いされても

ずっと仲良いままでいてくれる長井さんは

私にとって大切な友達。

いっぱいお祝いしてきます



以上。