買えた


只今、週刊実話の最終話が発売中です




先週買おうと思って、コンビニ回ったけど

売り切れでなかった



イニシャルから勝手に推測すんのは自由だけど、

みんな想像力ないね。(笑)


誰だよ?って言う人が名前出されてて吹いた


堀越繋がりとか、共演したとかの繋がりから私は交友関係が広がってるけど


会ったことない人がバンバン推測されてる


嵐は二人友達だけど、

今でも仲良いから名前は絶対書かない

でもあちこちに大野智くんとか書かれてて。(笑)


一回しか会ったことないから。


ていうか、ネット調べまくって推測してまで誰か知りたいの?


どーでもいい


私にとってはどれも過去の思い出話。


もう知り合ってから約20年、ジャニーズ勢とは友達なんだからしょうがないじゃん


何人かにはイニシャルで話すことLINEで伝えてるし。

イニシャルなら別に良いんじゃない?って言ってくれたし(笑)


部外者がゴタゴタ言うことじゃない




というわけで、週刊実話は今週が最終話~



来月から実話ナックルズさんで連載始まります




12/4には新宿ロフトプラスワンにて、

実話ナックルズ主催のトークショーに出ます





あと、光文社FLASHが11/28発売です↓




12/2(土) Abema-TV
「Wの悲喜劇~不倫叩きは蜜の味?オンナをディスりたい人たち」
23:00~24:00放送です



以上!