Twitterやってないから、


Facebookのニュースフィード見てると、


嘘でしょ?!っていう写真がよく流れてくる


ネットで【クソ物件】って言って

色々なヤバイ物件をアップするのが流行ってるらしい


何気に見てたけど、


マジでこんなの出てんの?(笑)



霊感強い方は、、って。(笑)

でもアパマンショップって書いてあるから

本当にあるのか。。


誰が住むの(笑)


しかも家賃安いんだけど。


家賃は安いけどもれなく幽霊が付いてくるって事か。


これもさ、やばくない?


しかも、契約済みなんだけど。。

間取りを拡大してみたら、、




うそでしょ(笑)


玄関開けたら、玉座のようにトイレがある部屋。。。

契約済みなんだね。(笑)


どんな人が住んでるんだろ(笑)


デート相手の家に行って、

この部屋だったら逆に笑っちゃうかもね


しかもこの部屋で96,000円は高いわ!(笑)



いろんな物件あるのね。。