久しぶりに娘とママとディズニー、


めちゃくちゃ楽しかったー!


混みすぎてて、全然アトラクション乗れなかったり、

急に大雨が降ってきてずぶ濡れになったり、

歩きすぎて足がガタガタになったり、


すっごい疲れたけど、


楽しすぎて帰りたくなかった






しかしディズニーってお金がかかるようになってるなぁ。(笑)

全てのものが高い。(笑)


でも一歩ここに入ると麻痺しちゃうのかもね

13歳の娘は何かすごい大人びたランチ食べてたな。(笑)



夕飯はアリスのレストランで40分並んでようやく入れた。







雨降ってきてから、お客さんが帰り始めたから、

閉園までスペースマウンテン乗ってた(笑)


クリスマスパレードも何も見なかったけど、


娘が欲しがってたおみやげも色々買えたし、


喜んでくれて本当に良かったっ

普段は感情を出さない娘だけど、

昨日は本当に楽しそうにニコニコしてくれて

可愛かったな


大きなツリーが綺麗だったねー




来月また行けたら良いねっ


今日は、

私とママは全身筋肉痛。


良い1日だった


帰りに羽生くんがいつも抱えてるプーさんのティッシュケースを買えて感激。



夢の国から現実に戻った時の絶望感。(笑)