大事。


精神面のリラックスも大事だけど、

今は別にメンタル弱ってないし、

どちらかと言うと体の方がガタがきてる。


年明けたらもう35だしね。

肩や腰が痛くなって当たり前。


最近は全然タイミング合わなくて行けてなかったけど、

昨日ようやく整体行けた


愚痴も聞いてもらいつつ、

また左腕が上がらなかったから、

治してもらった(笑)


どんだけボロボロなんだよ。。


どんなに見た目を若く見せても、

中身はごまかせないね。(笑)


やざわ先生、いつも治してくれてありがとう!



やざわ整体院 赤羽

何で赤羽かというと、私の地元だから。(笑)

たまたまバッチリ合う整体が、

地元でラッキーだった

LINE情報はこちらから


後ろに写ってる羽生くんが、

怪我でNHK杯欠場だって…………


もう大ショックだけど、

何とかオリンピックまでに回復して

また最強の羽生くんが見れますように!



さて、今夜は久々のデートだ☆


どんだけ悪口言われてもデート相手はいるんだよね。


最近はよく、

実際会うと、普通に良い人って言われる。(笑)


ブログで絵文字とか使わないから、

キツく思われるのかな


喋ってる事をそのまま打ってるだけなんだけどね。(笑)