いや、


 

本当に、



「は?」と言ってしまうような事件が



アフリカで起きたみたいです。


 

ある一家が飼っているワンちゃんが、


 

近所の男にレイプされたと。。


 

この時点で「は?」なんですけど、、。



この子がそのワンちゃん。



 

発見したのはワンちゃんの飼い主の10歳の男の子。


 

犯人は近所に住む42歳の男で、



獣姦の罪で5年の服役になったそう。



 

っていうか、獣姦って言葉も初めて聞いたんだけど。



 

しかもこの捕まった犯人には奥さんと6人の子供がいるそうで。



 

これは浮気になるのか?。。。



 

頭がおかしいのか、異常な性癖の持ち主なのか。。


 

これを目撃してしまった飼い主の男の子は可哀想に。


 

ものすごい悲鳴をあげたそうです。



 

そしゃあそうですよね。



 

自分の愛犬が近所のオヤジにレイプされるなんて誰が想像するんだよ。



 

やっぱりさ、



どこの国でも異常犯罪者っているんだね



 

しかもこういう奴ほど見た目は一見普通の人だったりするから、


 

タチ悪い。


 

大人しそうな、



一見普通の人のが中身はヤバい奴だったりするんだよね。


 

すごい学歴があって頭が良すぎる人とかね。



 

みんながみんなじゃないけど、


何か多い気がする。


 

 

なるべくトラブルや事件に巻き込まれない事を常日頃思ってるけど、


 

まさかこんな事件に巻き込まれるなんて予想出来ないもんね


 

 

ワンちゃんからしたら、


何が起こったか分からなかったでしょ。


 

 

日本にもやべー奴いっぱいいて、



毎日のように色々な人が逮捕されてるけど、


 

地球の裏側にもずば抜けてやべー奴がいるって事ですね


 

 

この犯人は刑務所出てきたら、



精神科に入院するべき。