ある愛犬家が、


とあるホテルに自分の愛犬と一緒に宿泊できないか問い合わせをしました


日本では、動物と一緒に入れる場所はほとんどありませんよね。

このホテルは海外ですが、

ホテルの対応が神過ぎる




これが神対応。


動物よりよっぽど人間のが傲慢で、

お客という立場を利用してやりたい放題のやつが沢山いる。


日本でも動物を家族として、もっと沢山の場所に出入りできる環境にするべき。


スーパーでは盲導犬は許可をされてるけど、


その盲導犬でさえ、店内で白い目で見てる奴が何人かいたのを覚えてる。


頭おかしいんじゃないの?


盲導犬よりそんな白い目で見てる奴等の方がよっぽど汚れてるし、店内にいてほしくない。


動物に対する対応が何もかも遅れてるんだよ