最近、

元マネージャーの事が色々心配


忙しいせいもあるかもしれないけど、


基本的にマネージャーって大変だし、


ギャラはタレントより安いし、


メリットがあまりないんだよね



大変さのが多い。



また久しぶりに会ったらめちゃくちゃ痩せちゃって、全然食事してないみたいだったから、


とりあえず倒れないように色々置いてきたけど


人間って食事をちゃんとしないと、


思考回路がおかしくなるんだよね。。


あれでよく仕事に行けるな。。



他人でもずっと一緒に動いてくれてた人は、


いつまで経っても大事な友達なんだよねー。


あそこまで精神的に追い詰める事務所側もどうかと思うけど。



だから芸能界って、


表も裏も入れ替わりが激しいんだよ



安い給料であんなにコキ使われて冗談じゃないって辞めてくスタッフが過去に何人もいた事を思い出す



事務所って何様?っていう社長が多いよね。(笑)



今しばらくは、


ちょこちょこ連絡しないと


倒れてるんじゃないか心配な日々です。。