タイトル通り、


スキャンダルが起きると叩かれるのは女なので、

ここ最近炎上した女子3人で

座談会トークの撮影に行って来ました


小山ひかるちゃんと、加藤悠ちゃん



それぞれ相手が全員芸人だって事でまず共通点があったのと、

真相は本人のみぞ知るって事で

いっぱい話してきました




男側が話す真相なんて、ほぼ嘘なんで。(笑)


基本的に、


芸人は、


【誘う】→【バレる】→【逃げる】→【ネタにする】


お決まりなんで。



それで女側だけが叩かれてるんだから、



何にも事情を知らないやつが、

あーだこーだ言ってくんなって話だし、


芸人の中でも色々悪口言ってるやついるけど、


毎回、毎回、誘ってくるのはそっちだろうが。


、、、と。


色々真実とは違う事だけが広まるので、


今回の3人の座談会はめちゃくちゃ楽しかったし、


これで真実が伝われば良いと思います


光文社FLASHの特集なので、

発売日はまたアップします。


二人ともめちゃくちゃ良い子で、

久しぶりに楽しかったっ


やっぱり叩かれた者同士、気持ちが分かる。


謝れよ!とか言ってくる奴いるけど、

誰にだよ。(笑)

何で知らないやつに謝らなきゃいけないんだよ



意味不明なミーハーネット民が多すぎる(笑)


またこの3人で集まりたいくらい楽しかった


ネットでのイメージで悪者にされてる人ほど、

会うと良い子なんだよね。


さっき帰って来てテレビつけたら、

アメトークの予告やってて、

宮迫さん、豊本さん、狩野さんが一緒に出てたよ。


なんちゅーメンバー


結局いい思いして、逃げ得出来るのは

毎回、男(芸人)だね。(笑)


その尻拭いしてんのは女なんだよ


今日は二人から色々真相を聞けて良かった




今日はAbema-TVの撮影

喋りたい事、喋ってこよ。


ひかるちゃん、悠ちゃん、

お疲れ様でした!