昨日は、


仕事前に、マネージャーの友達がやっている

表参道にあるAvenzという美容院にお邪魔してきましたっ

私は元々めちゃくちゃ癖っ毛で、

雨なんか降ったら爆発状態。。。


なので、縮毛矯正をしてきましたっ


プラス、カラーがグラデーションみたいになって阪神タイガースみたいなカラーになってから、直してもらいました(笑)


次の仕事まであまり時間がなくて

バタバタと急かしてしまい申し訳なかったです💦

完璧にサラサラになってびっくり。


さすが腕がある美容師さんは違いますね


オーナーさんもイケメンで、

私の髪を担当してくれた店長さんもイケメンで、

私の中で「イケメン美容院」です(笑)



スタッフの皆さんめちゃくちゃ良い人たちでしたっ

Avenzさん、出羽さん、青山さん

ありがとうございました!


連れてってくれたマネージャーもありがとっ


表参道 Avenz foundation



これから私の髪はこの店長さんに託します。(笑)


あー、

でも本当に悩み解決出来て良かった!




昨日発売しましたー


【EX-MAXエキサイティングマックス 12月号】

袋とじグラビア




サンクスで買ったんだけど、

あんまり女は買わないだろうから

レジの人にジロジロ見られた。


ぜひ見てくださいー



さて週末が終わったら

また来週忙しい毎日が。