ここ最近忙しいから

体がぐったり疲れてて

また癒されに整体行ってきたっ

実は私の行ってる整体のやざわさんは

マジシャンでもあるんですー


肩書きは「整体マジシャン」ですね(笑)


施術をしてもらう前に、

マジックいくつか見せてもらっちゃった


あれは手先が器用じゃないと出来ないね。


私みたいに雑な性格には絶対出来ない(笑)


ヒールばっかり履くから、

膝は痛いし、肩も痛いし、代謝は悪いし、血行も悪いし、


もう歳だからオンボロな体に。(笑)

でもやざわさんは色々話も聞いてくれるし、

唯一の癒しの場なのです(笑)


赤羽に近い方はぜひ1度来てみて下さい☆


やざわ整体院  赤羽

公式LINEはこちら

YouTubeチャンネルもあるそうなので良ければ見てあげて下さい☆


やざわさんは元自衛隊という経歴を持ち、

マジシャンでもあり、腕も抜群にうまい整体師です



近いうちに、私の所属事務所に

文化人部門に所属するかもしれないです~



最近年頃の娘は情緒が不安定なので、

何かと心配が絶えないですね

気晴らしに近いうち久しぶりにディズニーランドに連れてこうと思ってます


その前にハロウィンケーキが食べたいって言ってたから、


喜んでくれて良かった


アスペルガーって難しいけど、


今は表情や仕草で何を考えてるのか、

よく分かる。たとえ喋らなくてもね。


だから、娘の病気に対して暴言言ってくる輩に対して私はこう思う。


他人の病気や障害をバカにしたり、暴言吐いたりするような奴は世の中に必要のない人間だよね。

だってまともな育ち方してないからね。


そういう奴らもある意味ちゃんと教育を受けてなくて可哀想だけど、

そいつらの親も可哀想だね。

人の病気や障害をバカにするような人間に育っちゃったんだから。


お気の毒に。