仕事ってさどんなに一生懸命頑張っても、


誰か1人の自己中のせいで


台無しにされたらね、、、、


マジで時間返せよ


私は一度引き受けたものは必ず全力で頑張るし、


その場の期待に答えるのが当たり前だと思うし、


ましてや芸能界、


色んな人が見てるし、色んな事も言われる


でもそれも含めて芸能界で、


それが当たり前。


自己中のワガママを押し通す人間が1人いるだけで、


どれだけ周りの人間に迷惑をかけるか分からない奴がいるんだね



私は子供の時にその時の感情だけで、

仕事で周りに迷惑をかけてしまった事が1度だけある。


だから、


この歳になっても一生懸命続けてるのは


少しでも応援してくれる人や

見てくれてる人、

私の為に動いてくれてる人の為に

とにかく与えられた仕事は期待された以上の結果を出したいと常に考えながら、

1つ1つを一生懸命やる



私は一生懸命やったんだよ


他人の自己中に振り回されて、

せっかくの成功が妨害されて

はらわたが煮えくりかえってるよ



芸能界でも一般社会でも、 
 

仕事をする上では、

ある程度我慢しなきゃいけないことも沢山あるのは当たり前でしょ


それが出来ないならその職業には向いてないって事。


1人で在宅で仕事してるわけじゃないんだから、


たった1人の自己中ワガママ行動が、


周りの一生懸命頑張ったものをぶち壊したんだよ


ざけんなよ


一生懸命やって損したわ


1人のワガママで全て台無しって、


周りがどんな気分になるか分かる?


逆に呆れて言葉もないわ


私の周りはぶっ飛んだヤベー奴が結構多いと思ったけど、


みんな仕事は完璧にやるし、周りへの対応の仕方もよく分かってる



人生でトップ3に入る本気でヤベー奴に振り回されて


うまくいったと思ったものが結果パアー。



なめてんのかよ


自己中&ワガママ行動は

私生活ではそういう奴結構いるけど、


仕事でそれやられたら

ただの痛いやつなんだよ


マジでこの時間くだらねー


全力で頑張った意味。 ゼロ。


ふざけんなよ


自己中ワガママ症候群さんは、

仕事辞めれば良いんだよ


みんなの為だ。


これからの人生でまたこういう

自己中ワガママ症候群と出会う機会もあると思うけど、


絶対関わらないと誓う。


関わると、


どんなに頑張っても「無」にされるオチだから



あー



無駄に頑張って、無駄な交通費使い、

結果は「妨害でゼロ」



自己中ヤローのせいで、私の大事な知り合いにまで迷惑をかけまくる始末



こんな事言う日が来るとは思わなかったけど、


「バイキング」であの女とぶちギレバトルした時のが全然マシだと思ったわ。 


ギャラもちゃんと出たし。




何か思い切りぶち壊してやりたい気分


復讐劇のリベンジでも見て

気分変えるか


マジでくだらね


2度と姿表すなよ