いよいよ、


 

ずっと前から長井さんが企画していた


トークショーが

 

明日開催です。


 

元オセロの中島知子さんと、


長井秀和さんと一緒に、


 

「仮面着用無視の晩餐会」というトークショーを昼にやります


 

晩餐会ってタイトルなのに、昼にやります(笑)


 

 

さて、


中島さんは久しぶりにマスコミや


お客さんの前に出て何を喋ってくれるのか楽しみ。


 

昨日会った放送作家のN氏が、


 

「えー!何その三人!宗教に洗脳に不倫のトリプルじゃん!やべー奴じゃん(笑)」って


大笑いしてました。

(笑)


 

そんなN氏もかなりやべー奴だから(笑)


 

私と長井さんに関しては何でも喋っちゃうし、


 

やべー奴なのは間違いないけど、


 

中島さんはちょっと違うんじゃないかなぁ。


 

過去にどんな男性と付き合ってきたのかとか聞きたいかも。


 

何が理由で松竹を辞めて占い師報道があったのか、


 

その真相がめっちゃ知りたいなぁ。


 

 

明日長井さんと一緒に色々ぶっちゃけ聞いていきます(笑)





 

当日は11:30から会場に入れるそうです。


 

っていうか私も11:30入りなんだけど(笑)

 


お客さんと同じ入り時間で良いの?。。。


 

明日の詳細はこちらから☆

 

 

では明日10月22日(日)、12:30~スタートです☆


 

気軽に声かけて下さい~



明日お待ちしてまーすっ