このシーズンを一年待ってました


 

フィギュアGPS!


 

初戦はロシア大会


 

昨日のSPは羽生君、、



冒頭のジャンプとコンビネーションジャンプに



ミスがあって点が伸びなかったけど


 

今日のFPで巻き返してくれる!


 

だってFPはあの歴史的な点数を出した、


SEIMEIのプログラムで

 

滑るんだもんね


 

しかし毎回思うけど、


 

こんなにスケートの伸びがある選手って本当にいないよね


 

膝も柔らかいし、


ジャンプさえ決まればまた自己ベストの更新も夢じゃないね


 

あー


 

GPS観に行きたかった。。。


 

ロシア大会でも、フランス大会でも、


NHK杯でもどこでも良いから行きたかった。。


 

出来れば羽生君が出場している試合が良いけど。


 

12月にアイスショーか全日本選手権くらいは観に行けるかも

 

 


前にアイスショーに行って、


ジェフリーバトルと


ステファンランビエールを目の前で見れて


嬉し過ぎて倒れそうになった記憶が。


 

まぁ、、元彼のアドリアンには悪いけど、


 

私はジョニーウィアーとステファンランビエールの大ファンだったんだよね。


 

もちろんアドリアンも素晴らしい選手だったけどね。

 


 

今は羽生君オンリーで全力応援!


 

 

今夜のFPに期待!


 

 

羽生君頑張れ!!!



 

大好き羽生君