壱成さんが何度離婚しようと、


坂上さんには関係ないし、


そもそもこの番組(バイキング)って、


誰かをターゲットにしていじめて楽しんでるようにしか見えない。


バツ2はアホ発言。


あなたの番組のがアホだよ


誰かを毎日いじめて偉そうな事言ってるけど、


どれだけ綺麗で真っ白な人生を送ってきたんでしょうね。


逆に過去をもっともっと調べたくなりますね。


これだけ偉そうな事言ってるんだから、


立派で誇れる人生を送ってきたんでしょうね。



壱成さんには壱成さんの生き方があるし、


この人には全く関係ないよね。


バツ2はアホとかテレビで言う時点で、


お前がアホだよ。


世の中には色んな生き方の人がいるんだよ


世間のバツ2の男性なんていっぱいいると思うけど。。。。。



この人曰く、みんな【アホ】らしいですよ。