https://article.auone.jp/detail/1/2/2/114_2_r_20171016_1508134692985200?model=SOV35


昨日auニュース見てたら、、


こいつヤバくない?


最近ニュース見てても、幼児や児童が好きだからイタズラをする。とかいうアホが逮捕されてるけどさ、


こういうやつって、一生刑務所に入れとくべきだし

絶対野放しにしちゃ駄目でしょ。



本当に危険人物だと思う。


頭おかしい奴が多すぎるんだよ。


車運転しながら妨害して人が亡くなった事件も、

刑罰は軽くなりそうだし。


意味が分かんない。



こういう奴、絶対またやるよ?


そもそもこのauニュースに出てる奴は、


またやる!って宣言してんじゃん。


やんのかよ。


何かさ、こういう事件の犯人って


ただ刑務所に数年入れるだけで終わりなんて、


考えられないよね


死刑でも納得出来ないくらい。



北に送って生涯過酷な強制労働させちゃえば良いのに。


自分の娘がこういう奴に手を出されて殺されたら、日本の軽い刑罰じゃ絶対納得できないよ。


遺族の気持ち考えたら、


刑務所から出て来て平然と人生やり直してる所が考えられないよね。


やり直してんじゃねーよって思うじゃん。



北への片道切符っていう刑罰あれば良いのに。


拷問付きの終身強制労働の刑。



こういう犯罪者にはこの刑が1番良い。



無期懲役なんて、どうせすぐ出てくるんだから。


だから同じ事繰り返して、


犯罪が無くならないんだよ。


日本の刑は軽すぎる。