いつもお世話になっている、


やざわ整体さんのお誕生日だったので、


ケーキを持って癒されに🎂


やざわさんのおかげで、

膝とか肩とか楽になってきたので

ほんとに感謝、感謝っ


この前も体メンテナンスして、

無事にヌード撮影完了~


●実話ナックルズ  10/30発売

●エキサイティングマックス 袋とじ 10/26発売

見てね~


とにかく私は姿勢が悪いから、

整体通いは永遠に続きますよ(笑)




私と同じとこ行ってみて☆
絶対オススメ!

やざわ整体院  赤羽



LINEでも見れます~



10/22は中島知子さんと長井さんとトークショーだけど、

どんな内容かはガチでぶっつけ本番(笑)


知っての通り、本当に私は思った事話すタイプなので(笑)



質問とかも受け付けてトークしてくのも、

良いと思うけどねっ