正直者がバカをみる世界です。(笑)


昨夜は面白い打ち合わせが出来て良かった!


長井秀和さんと、元オセロの中島知子さんと一緒にトークショーの打ち合わせっ



思ってる事を正直に話すのって1番大事なのに、


芸能界では、嘘をつく人間のが好かれるんだよね(笑)


嘘で塗り固められてる世界だから、


嘘つきが好まれるのかもね



でも、私は思ってる事を白か黒かハッキリ言いたい性格だから(笑)


嘘ついて偽ってる人間のが良いなんて、

絶対おかしいし、

そんな人間だけをチヤホヤするから

薬で逮捕されてもヘラヘラ復帰する奴が出てくるんだよ


好意には好意で、敵意には敵意で返して何が悪いのー?


というわけで


色々あったこの3人でぶっちゃけトークショーを、

10/22(日)に新宿ロフトプラスワンでやりますっ





あ!!


あと、、、


長井さん、結婚おめでとー!!

最近結婚流行ってんの?(笑)


とうとう長井さんまで既婚者かぁ~


既婚者になる前にちょっと付き合っとけば良かった(笑)


豊本への嫌み祝いと違って、

長井さんには本気のおめでとー!だから~(笑)


既婚者になっても、これからも仲良しで居てね☆


にしても中島さん、ストレート直球でめちゃくちゃ面白いです(笑)


私ハッキリ物事言う人大好き



22日、皆さんお越し下さい~☆