バナナマンの設楽さんたちが


仲間内に何も話さない、報告もしない豊本さんに対して、


「あいつ頭おかしくない?」って。(笑)


その通りです


だって付き合ってる時から

いつも設楽さんやおぎやはぎさんの話をしてたよ、彼は。



同じ事務所の芸人とか、


周りにいる先輩とか、


プライベートで仲良くする必要性は全くないし、

会社と同じで、


一歩外に出たら関係ないんだから


自分の私生活に踏み込まれるの鬱陶しいって


「飯塚さんと角ちゃんは普段から二人で飲みに行ったりしてるけど、俺は酒飲まないし仕事以外で付き合いをする意味が分からない」って。


だもん、

自分の私生活の報告なんてするわけないし、


彼は隠し事が大好き人間だからね


設楽さんだけは良い人って言ってて、

よく頼まれたからってゲームのライフ送ったり

してたけど、


基本的にあの人は芸人仲間が嫌いだからね。


設楽さんの「あいつおかしいんじゃない?」発言は正解



やることなすこと、


全てがおかしいんですよ(笑)