何かネットニュースで


 

「恨み節ブログ?濱松恵に批判殺到」



みたいな記事が出てたんだけど、


 

そもそもこれ書いたライターって誰?(笑)


 

ブログだけ見て記事書くだけなんて、


 

めっちゃ楽な仕事だね(笑)


 

私でも出来る!(笑)


 

しかも、


「相手は妊婦なのにストレスがかかるような発言ばかりして」



みたいな事書いてあったけど、



 

あのさ、言わせてもらうけど


 

こんな事でストレスかかってダメージ、、



とか言ってたら


 

この先産まれてきたらちゃんと育てられない精神力なんじゃないの?


 

どっかの記事に結構強気に


「浮気は芸の肥やしだし、何とも思ってない。昔からなんで」


みたいな事答えてましたよね?


 

だったら別に私が何を書いたところで


 

ストレスなんて全く感じないだろうし、


 

それを敢えてインタビューで言って、


 

同情を誘おうとしてるとこがウケる。


 

 

絶対ストレスなんて感じてないから(笑)


 

それを真に受けて、



私のブログ見ただけで


 

勝手に性格判断して



ネット記事にするフリーライターも


 

凄いけどね(笑)


 

 

こーんな楽な仕事あるんだと逆にビックリ。


 

 

批判、批判、って言うならさ、、


見なきゃ良いじゃん(笑)


 

毎日毎日ブログチェックして、



批判が!って、、


 

むしろ大ファンかよ(笑)