MXの5時に夢中とかいう番組?


他局は何か取り上げる時は必ず確認の連絡してくるのに、


この番組勝手に取り上げてるし、


しかも新聞社名間違えて放送



東スポじゃなく、日刊ゲンダイです


失礼にも程がある。


1本連絡出来ないわけ?


掲載されてる新聞社名を間違えて、


訂正もしないのも、番組としてあり得ないでしょ?


そんな生放送やってるから、


テレビなんて誰も信じないんだよ


信憑性ゼロ


こっちは担当者分からないんだから、


5時に夢中さん、きちんと1本連絡もらえます?
株式会社TalentPlus


それから、


会社名を間違えて放送したこと、


訂正してください


どんなアホが番組作ってんの?


字も読めないの?


字もまともに読めない奴が生放送やってるなんて、笑える。


MXなんて誰も見ないけど、


少なくとも電波にのせて放送してるなら、


しっかり仕事したら?