ゲームやるたびに、上にいやがる(笑)


毎日いるし


この名前ウザい


しかも何サムネ消してんの(笑)



昨日教えてもらったんだけど、、


あの人、妊娠5ヶ月だか6ヶ月ってさ、、、


かぶってんじゃん。



同時進行できる面じゃないのに(笑)





は?


こいつ、

こっちでもあっちでも子供作ろうとしてたんだ


それって、


イケメン遊び人の行動なんだよ(笑)


どの面でやってんだよ、あり得ない



大人しそうに見える奴ほど、


遊んでるんだよね



同時に二人とも妊娠してたらどうするつもりだったのかめっちゃ気になるわ




産んでくれれば誰でも良かったんだねー




妊婦の同居人がいて、どの面下げて

箱根旅行に誘ったんだよ



ていうか、


ホテル代返せ



人力舎で付き合った男の中で、


1番クズ。