豊本さん、


ただただ、


おめでとうございます。ですね。


そう言わなきゃいけないんでしょうし



でもただ一方的にいなくなって、


妊娠しました、結婚しましたって


突然聞かされる気持ちも考えて欲しい



立ち直ろうとしてる時にこの知らせは、


正直キツいよ



一言謝ってくれれば良かった事なのにね。



それが出来ないなら、


また彼は同じ事繰り返すんだろうな。



今さら何を言っても負け犬の遠吠えになるし、


私は彼女に負けた


でもあの時彼の心を確実に掴んでいたのは私だと思ってる


ある意味崩壊していた二人をくっつけたのは

私のおかげ。



彼はまた私じゃないにしてもいつか同じ事をします


入籍して鎖で繋いでも、一歩外に出れば自由。



…………奥さん、頑張って下さい



株式会社TalentPlus