急に寒いし、風強いし、、、


おかげで、、


船、欠航。(笑)

とりあえずアメリカンタウン的な街で、

昼食べて、





軍艦に乗り込んだ







風がやっぱり強かったけど、

海軍見れたし、かなり面白かった



米軍基地は、、、、


もはや日本じゃない(笑)

一歩建物入ったらもうアメリカにいるみたいだったなー

パスポート更新しといて良かった(笑)





何より良かったのは、

ここにいる間は1回もタトゥー見られなかった事。(笑)

いつもはジロジロ見られるけど、


さすがアメリカ人、一切見ない!(笑)


横須賀楽しすぎる。


住みたくなった。。。


こんな楽しい場所が近くにあったら、

毎日楽しいわ。


猿島の戦争の跡地見れなかったのが無念。。