昨日は朝からラジオ番組の収録へ

相変わらず長井さんと一緒に(笑)


最近セットみたいに見られる(笑)






台本があったのに、

始まると長井さんもう私もガンガン話始めるから、台本スルー(笑)


でもかなり盛り上がったから、

放送が楽しみだけどっ


ゆうカララジオ放送局

10月第1、第3土曜日16:00〜16:30放送後に、上記webラジオとして聴くことが出来るようになります。


今日は今からぶんか社のエキサイティングマックスさんで打ち合わせー




そして、、、


やっと届いた!!

羽生選手とお揃いの磁気ネックレス


いつもお世話になっているやざわ整体院で購入しました♪

肩が急にずれて動かなくなったので、

急きょ行って治してもらった💦

ありがとうございます(>_<)


やざわ整体院

何か質問等あればこちらにどうぞっ



またねー