最近知った言葉です。



 

自分って凄いだろ!ってアピールをする為に



 

SNSに



常軌を逸した動画や画像をアップする人間を


 

こう呼ぶそうです。


 

Twitterに投稿しているバカ、って事ですね。


 

 

また出ましたね。




 

コンビニのアイスケースの上に乗り、


中に入り、


それを撮影するバカ。



 

このガキたちのSNSは大炎上して、



身元なども特定されて


 

拡散されてるらしいですが、


 

中には



「未成年にそこまで制裁をするのはどうかと」



という声もあるようです。



 

未成年だろうが何だろうが、



この行為がお店にどれだけの迷惑をかけてるか分からないの?




 

今では店のアイスケースの商品は全て撤去され、


空の状態で使用禁止になっています。


 

売り上げにももちろん影響します。



 

未成年に刑罰を与えられないなら、



先日も言いましたが



 

親の責任ですよ。



 

このガキたちの親の名前と写真を公表して、


 

罰として、



お店が被った被害額と再建資金を



全てこのガキたちの親から取るべきですよ。



 

こういうバカな行動1つで、



一家に多額の借金が出来て一家が崩壊でもすれば、



ようやくバカも「重大な事をしたんだ」と



認識出来るレベルだと思います。



 

こういうガキに「やるな。やったらダメな事」



などという言葉は言っても意味がない。



 

「やっちゃいけない事をやるのがかっこいい」



と思っているバカだから。



 

気付かせるには、



こいつらの一家崩壊させるのが一番良い方法かもしれないですね


 

普通に考えて、器物破損、威力業務妨害、


商品衛生法違反等


 

未成年じゃなければ様々な罰則が適用されるのに、


 

未成年というだけで、無罪放免?


 

 

だからこういうバカッターなんて呼ばれるガキがいなくならないんですね。


 

 

この3人のガキの親たちに重い刑罰を。



 

そしてこんなバカを作り出している



Twitterは徹底的に規制を強化するべきです。



未成年のSNS利用を禁止にすれば良いです。



 

この迷惑を被ったお店の事を考えたら当然でしょ。