戦時中に、

沖縄県の住民83人が集団自決に追い込まれた、

沖縄県読谷村の洞窟を荒らしたバカが逮捕。






犯人は未成年で、

16歳、17歳、18歳、19歳


もちろん未成年だから名前も顔も出ない。



どうなの?


こんな事しても未成年を守る必要あるの?


だったら、未成年が犯罪を犯したら、


親の名前と親の顔を出すべき。


保護者でしょ?


ちゃんと教育しなかった親にも責任がある。


【未成年だから何やってもいい】って思ってるよ、こういうバカは。


また絶対同じような事やるから。


顔も名前も出ないんじゃ、逮捕したってあまり意味がない気がするよ


どれだけ悪いことをしたのか、


名前も顔も世間に公表して、


さらけ出すべき。


だから、未成年のバカな犯罪がなくならない。


あと親の名前と顔もね。



親も同罪なんだよ。